通販・ネットショップ|知り合いの農家さんから森の富植土という有機堆肥を

【無料の企業PR広告】
■該当件数4件 | <前へ | 1 | 2 | 3 | 4 | 次へ>
TOP > 通販・ネットショップ > 森の富植土

知り合いの農家さんから森の富植土という有機堆肥を


主人とは同い年で、子供はいませんでしたがその分お金がかからなくて老後は優雅に暮らそうといろいろ計画していました。
定年後は主人は前から少しずつはじめていた家庭菜園を私はガーデニングをする計画で昨年ついに二人で定年を迎えてその準備をはじめて、家の庭を大改造して十分なスペースができました。
二人ともほとんど素人で特に私ははじめて植物を育てるので何から手を付けていいか分からなくて、はじめはなかなか思い通りにいかなくてその原因も良く分かりませんでしたが、主人が知り合いの農家さんから森の富植土という有機堆肥をもらってきてそれを使いはじめると、植物も野菜も上手く育つようになり、特に野菜は成長が早く、前よりも明らかに大きくなり、さらに有機堆肥ということで化学肥料の独特な嫌な臭いもしなくなり身体にも良いので安心して利用できるところも嬉しかったです。
さらに森の富植土は土壌改良材にもなるということでそこも楽しみです。
私が育てている植物も順調に成長していて、この調子でいけば色とりどりの花を咲かせる素敵な庭になりそうなので、これからも森の富植土には大いに期待しています!